将来、日本と海外の両方に住みたいなぁーと思います!
できればハワイかオーストラリア!
行きたい時に行って、帰りたい時に帰る生活。冬の寒い時期はできればむこうで過ごしたいな。
私は今はあまり英語が話せないのだけれど、その時には英語がペラペラになっていて、たまにはちょっとしたアルバイトもしながらあちらの生活を満喫したり、日本の文化を伝えるようなお仕事をしながら過ごしたい。
もちろん日本も大好きなので、日本でも年の半分ぐらいは暮らしながら生活ができるというのが夢です。
外国で住む場所はできれば街の中で便利な場所。
セキュリティがしっかりしているタワーマンションに住みたいです。

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」を観ています。もとは家事代行として知り合った新垣結衣演じる女性と仲を深めていく星野源演じる男性を羨ましく思っています。自分から女性にアプローチするのはなかなかハードルが高いことではありますが、家事代行を頼むということなら気軽に出来そうに思えます。
もちろん、新垣結衣が来るわけもないのですが、妄想の種としては十分でしょう。頼んだ家事代行の人が美人で、しかもその人と気が合って仲良くなっていく、そんな妄想にかられています。ドラマの中の二人が親密になっていくとともに、妄想の中でも仲良くなっていくのです。現実逃避ではあるものの、それはそれとして楽しいものです。

私はKinKi Kidsの堂本剛さんが昔から大好きです。
まずは剛さんとお友だちになりたいです。
お友達になって一緒に遊びたいです!
私は東京の街の場所などを知らないので案内してもらいながらデートしたいです。
ただのドライブでもいいです。
そして剛さんは楽器が何でも出来るので最初はギターを手取り足取り優しく教えてほしいです。
色んな楽器を教えてもらってわからない所は優しく手を取りながら教えてほしいです。
もっと言えばそこからお付き合いしたい!
あの優しい色っぽい声で目の前で私のためだけに歌ってほしいです。
その声で好きとか言われたいです。
そしてぎゅっと抱き締めてくれたらもう幸せです。

野菜の種まきや植え付けをする瞬間は、収穫のことを考えるとワクワクものです!いずれも育てやすく、難易度が低い野菜ばかりを選んではいますが、食害や天候により、蒔いた種がすべて実になるとは限りませんし、苗ものにも同じことが言えます。

立派に育ってくれるという確証は全くないので手入れは欠かせませんが、頑張って育つんだよ、虫なんかに負けないで、と声をかけながら除草作業や施肥などを行う時は期待で一杯です。大きく立派に育ってくれれば家計の足しにもなりますし、何より達成感が味わえます。胃も満たされますし、一石二鳥!母も喜んでくれるので私も嬉しくなります。
今回は白菜や大根、カブなどを育てています。収穫まであと少し。食卓に並ぶ日が楽しみでなりません。
xn--qck7afb3ac7fc26a.biz

先日、宝くじを購入しました。今年の年末ジャンボ宝くじはいくつか種類があるんですね!
売り場で迷って迷って1等前後賞あわせて10億円、1億円、1000万円の全種類バラ10枚ずつ計30枚買ってみました。バラを買っているので、この時点でこれらの当選金額は絶対にないのですが。
億が当たるかもしれない、でも億だと当たり数が少ないから1000万円でもいい…。確率や当たった時の事、使い道を考えているだけでかなりワクワクしていますが、いまだ末等の300円しか当たった(当たったと言えるのだろうか?)事がありません。
夢へのチケット30枚を目の前に家族会議を開催。
私は住宅ローンの返済、旦那は現実逃避行の一人旅の資金、子供は温泉旅行。
方向は様々ですが、家族会議を開催して意見交換する時間も嬉しい時間です。
○万円当たったら…旦那案は却下するとして、何か叶えられたら嬉しいです!

起こってほしいの定番といえば「宝くじ当選」。よく主人と〇〇円宝くじ当たったらどうする?という妄想話をします。その話の結論は、やっぱり自分の人生が狂ってしまいそうなのであまり高額ではなく、現実的な金額がいいよねというところに達します。
現実的な金額といえば、やはり家のローンが一気に返せるくらいの金額。数千万単位で当たったらものすごく経済的に助かります。今の住宅ローンがなくなれば毎月自分のおこずかいができます。今は美容院代や洋服代などかなり気を遣わなければ使えない状態なので、少なくとも毎月一定のおこずかいが自分にあれば満足できるかなと思います。当たってほしいなぁ・・

働き者で性格も優しい主人なのですが、性格的に頑固で飽き性。人に言われたことでも自分の意志と反していれば絶対にやらない人です。禁酒禁煙も全く行う気もなくここまで来ました。私が切に願っているのは主人のダイエットです。
身長もあるほうですが、とにかく贅肉がすごい。ダイエットも成功したためしもないです。本人はあまり食べてないといいますが、パンツの上にのっかったぜい肉を見るたびため息が出ます。
もう少し美意識を高くして、日ごろからの運動や食生活を継続的に意識してもらって10キロほどのダイエットに成功してくれないかなと思っています。

自動販売機の中身が全部札束で、ボタンを押すとどんどんお金の札束が出てくると面白いのにな。クリスマスだけの1日限定の札束自動販売機、販売機だけどお金を入れなくてもボタンを押すとどんどん札束が出てきちゃう。大人限定のサンタクロースからのクリスマスプレゼントだったら面白いのにな。
それから、クリスマス限定で1日だけ誰とでもデートしていいチケットがあったら面白いのにな。どんな綺麗な女性でもそのチケットを出されたらクリスマスだけそのチケットを出された人とデートしなくてはいけないという男にはたまらないチケットあったら面白いのにな。

私には付き合って5年になる彼氏がいます。
つい先日5年記念日のお祝いをしました。
結婚の話しや将来の話も具体的にしていて、そろそろプロポーズされるのでは…?
と思っていたのに何にもなくって正直がっかりしてしまいました。わかってはいたのですが。
彼はとても結婚に対して慎重で、私のことを本当に大事に思ってくれているのもわかるのですが。どうやら家を購入してから同棲、そしてすぐに結婚、という運びにしたいらしいのです。
プロポーズも、サプライズでちゃんとしたい、と言ってくれているので、私がこの日かな?今日かな?と思っているうちはされない、という事になってしまうのでしょうか…(笑)
しかし正直マイホーム購入はもう目前にあるみたいなので、本当にそろそろだと思うのです。
なので年内ならクリスマス、来年ならまた何かのタイミングで、少なくとも半年以内にはプロポーズしてくれるのではないかと!!
あまり勘繰らずにこっそりと胸に抱きながら毎日を過ごしております(笑)
来年にはきっと一緒に住んで、家族になって、という日が来るだろうと思うと嫌な仕事も頑張れます。
早くプロポーズしてくれますように!

男なら誰もが1度は考えること、それはアイドルと付き合いたい!!いまや、アイドル戦国時代と言われ様々なアイドルが群雄割拠しています。
そんななか、好きなアイドルグループぐらい男なら一つはあるんじゃないでしょうか。そんな私は以前までアイドルには全く興味なんてありませんでした。しかし、友人に連れられていったliveで、衝撃をうけひとめぼれをしてしまったんです!
そう、アンジュルム 室田瑞希 (通称:むろたんに)。。。
その後は、ファンイベントでなんとか連絡先を交換し、何度も2人での食事を繰り返しデートを重ねに重ねついに告白の時。。。
2人は夜景を見ながら話している。
一瞬、会話が途切れ2人の間に変な空気がながれる。。。
その時、僕はチャンスだと思った。
僕<まさか、むろたんとこんなふうになれるとは>
むろたん<なにいってるの、ただの友達でしょ 笑>
僕<むろたん、友達は今から終わりだ。君のことがすきだ!僕の彼女になってください!>
むろたん<冗談でしょ? 笑>
僕<本気だよ!君のことがほんとに好きなんだ>
むろたん<ふふっ、ありがとう。よろしくお願いします>
そして、2人は幸せに暮らしました。
っていう、妄想でした。。
我ながらキモッ 笑